2012年12月31日

リサイクルとはこういう事だ。

こんにちは

大晦日ですな。

今年はどんな一年でしたか?
何?充実した一年だった?

それはよろしゅうございました。

大掃除頑張りましょうかね。


さて

大晦日にブログを読むほど暇な人はいないでしょうから、車ネタです。

昨日紹介したbBですが、カーステレオが壊れてたんですよ。
まあ、その件については友人から聞いていたので
ストックしてあるヤツをつければいいやと思ってたんですよ。

ところが、その壊れたカーステは2DINサイズで普通のカーステの2倍あるヤツなんですね。
ワタシが持っているのは1DINサイズなんですよ。

そのままつけると大きな隙間が出来ちゃうわけです。

「ワタシのストックをナメルナよ」とストックヤードを探して見たら
無いんですわ、その隙間を埋める部品が。

「あれ?おかしいなあ。売るほど持ってたはずなんだけどなあ」

まあ、そこで諦めるほどワタシは潔くないんですね。

家中を探しまくり、使える部品が無いかとね。


ありましたがな。

で、早速つけてみました。

リサイクルとはこういう事だ。

小洒落たお菓子が入っていたであろう缶ケースです。

これがまたピッタリサイズで、色もなんとなくオシャレ。
光沢があって、車の品格を上げるアイテムとなりました。

これがリサイクルってヤツですよ。
ご希望とあらば、あなたの車もオシャレにしまっせ。

あ、お菓子の缶に写っているのはワタシの手ですので。
決して映り込んだモノじゃありませんので。


それではみなさん、良いお年を。




それではパー


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
0円からが勝負。
やっぱりカッコイイな。
やっと決まりましたよ。
「N ONE」を見てきた。
プレリュード
ピアッツァ
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 0円からが勝負。 (2013-01-28 16:25)
 やっぱりカッコイイな。 (2013-01-19 11:48)
 やっと決まりましたよ。 (2012-12-30 09:38)
 「N ONE」を見てきた。 (2012-11-02 08:56)
 プレリュード (2012-10-07 12:17)
 ピアッツァ (2012-10-06 12:18)

Posted by てっちゃーん at 10:10│Comments(2)車のこと
この記事へのコメント
ストックを舐めるより先に、
その臨機応変っぷりに感動したwww
なんですかその無駄な光沢。
しかも違和感がないし。

折角なのでこの感動を
来年まで持って行きたいと思いますww
今年もありがとね~良いお年を♪
Posted by pia masapia masa at 2012年12月31日 23:11
pia masaさん

そうなんすよ、違和感無くおさまって
ちょっとビックリw

今年もよろしく~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年01月01日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルとはこういう事だ。
    コメント(2)