2012年11月02日

「N ONE」を見てきた。

おはようございます。(近所のバレー部風に言うと「ざっす!」)

寒いっすね。

昨日は、小林市→宮崎市→都城市と久しぶりの150kmコースでした。
さすがに疲れましたね。


さて

その150kmコースの途中、コンビニに寄ったんですね。
そのコンビニの隣にホンダのディーラーがあったんですが
何気なく見ると「N ONE」があるじゃないですか。
「お!今日は発売日じゃないか!」と思い出し、早速仲の良いディーラーに電話。
「見に行ってイイ?」とね。

16:00くらいに事務所に帰り着いて、そのままホンダへ。

「N ONE」を見てきた。

「N ONE」を見てきた。

「N ONE」を見てきた。

「N ONE」を見てきた。

元々ホンダは内装の質感は高かったんですが
ますますイイ質感です。

もはや軽自動車とは思えないです。

個人的には「あと一回り小さいと良いんだけどな」とは思いましたが
いい感じでまとまっていると思います。

他にもツートンカラー(ミニのクーパーみたいな感じね)。とか
フロントの黒い部分に、豹柄や花柄、迷彩などのデカールを貼るモデル。とか
遊べるアフターパーツが色々あるようです。

オーディオもスマートフォンと繋げてナビを見れたり音楽が聴けたりと
今風の装備は付いてます。

ま、見るだけでも面白いので、今週末はホンダへ行ってみるといいんじゃない。(宣伝費は貰ってないけど)



それではパー


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
0円からが勝負。
やっぱりカッコイイな。
リサイクルとはこういう事だ。
やっと決まりましたよ。
プレリュード
ピアッツァ
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 0円からが勝負。 (2013-01-28 16:25)
 やっぱりカッコイイな。 (2013-01-19 11:48)
 リサイクルとはこういう事だ。 (2012-12-31 10:10)
 やっと決まりましたよ。 (2012-12-30 09:38)
 プレリュード (2012-10-07 12:17)
 ピアッツァ (2012-10-06 12:18)

Posted by てっちゃーん at 08:56│Comments(3)車のこと
この記事へのコメント
なんか思ったより良さげですね。
うちのかーちゃんもデザイン好きらしい。
ちょっと知り合いのいるディーラーで
試乗させて貰おうかな。

あ、そう言えば来月24ヶ月点検だ。
ふふ・・ふふふふ。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月02日 23:31
はじめまして。

キリンさんのとこから、お邪魔しましたm(__)m
私も今月、誕生日なんで親近感が勝手に湧いて。コメントさせていただきました。

少し早いですが。

お誕生日、おめでとうございます。
Posted by 愛・3・☆ at 2012年11月04日 10:19
※pia masaさん

試乗して下され。
見た目はイイ感じなので。

オプションがまたイイ感じ。


※愛・3・☆さん

はじめまして。

お気軽にどうぞ~

誕生日には関連した記事を載せますので
ご遠慮なく祝って下さいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年11月05日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「N ONE」を見てきた。
    コメント(3)