2016年12月03日

BMW R100RSとホンダCT110。

こんにちは。

今年は大雪になるだろうと予想をしております。
だってねえ、夏あんなに暑かったじゃないですか。
だったら冬は大雪でしょうよ。


さて

東京から移住されてきた(鹿児島にね)方とお知り合いになってるんですね。
ワタシがやってる交流会に来てもらってからの付き合いなんですが
その方が所有している色んなモノを売ってくれないか?と話があったんですよ。

で、早速見に行ってきたんですよ。

車が2台、バイクが3台。
バイク関係のヘルメットやらツナギ?やらなんやらかんやら。

車についてはまあ、ある程度詳しいのでいいんですが
バイクについては全く知識がありません。

タイトルにあるバイクなんですが、なんのこっちゃらですよ。

ヘルメットといえばアライくらいしか知らないのに
シューベルトのなんちゃらモデルとかあって途方に暮れとります。

あとレッドウィング?のブーツとか
BMWのバイクに乗るときに履くブーツとか。

あ~頭がイタイ。


まあ、頼ってこられたのでなんとかするしかないですね。

あ、ちょっと見てみたいって人がいたらコメントでも下さいな。




それではパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)
 わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。 (2016-04-04 15:02)

Posted by てっちゃーん at 12:18│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW R100RSとホンダCT110。
    コメント(0)