2010年10月15日

こんなカッコイイ行政書士いるのかな?

こんにちは

無料相談会に参加して色々勉強した”てっちゃーん”です。



今日は素敵な行政書士をご紹介

こんなカッコイイ行政書士いるのかな?

今年のポスターは「中村雅俊」さんです。


どうです?


この爽やかな笑顔・・・

胸元の開いたシャツの着こなし・・・

胸ポケットのチーフ・・・


こんな先生だったら、悩みが無くても事務所に行きそうですよね。


明るい日差しの中、紅茶を飲みながら談笑・・・

いいですね~

そんな事務所にしたいですね~


まあ、そういうことで

あなたの身近な相談相手

行政書士をよろしくお願いします。



それではパー


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
車検証を見る
文字で伝わりにくいから絵にしてみた。
記入例祭りじゃ!
自分の好きな番号を付けられる?
ナンバーを新しくする
困りごとなんでも相談会
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 車検証を見る (2014-06-12 16:35)
 明日は。 (2012-10-19 18:13)
 文字で伝わりにくいから絵にしてみた。 (2012-01-21 17:44)
 記入例祭りじゃ! (2011-11-29 17:02)
 自分の好きな番号を付けられる? (2011-10-20 17:47)
 ナンバーを新しくする (2011-10-18 12:14)

Posted by てっちゃーん at 10:09│Comments(7)仕事の事
この記事へのコメント
てっちゃーんへ

じゃい子のイメージでは、「シビコちゃん」から颯爽と降りてくるカッコいい方が、てっちゃーん!だと疑わないんですけど。

人のイメージとは、油断すると大きく膨らむもんですよ(笑)

一度 どん底まで落としてみたら?初めて会った時にガッカリされずに済むかもよ(笑)

じゃい子もイメージが一人歩きしないように時には落としたりしてます。

えっ!何時も どん底だって コラ~ッ

てな訳で、今日は真面目に仕事しよう!(嘘ピョ~ン)・・・じゃっ
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 12:41
じゃぃこさん、
シビ子ちゃんからかっこいく出てくる
福山雅治のようなさわやかな青年が
てっちゃーんよ。きっと。

あ、個人的な好みね。

あたくしは厚化粧協会の会長なので、
バカ殿そのものです。
Posted by テリエテリエ at 2010年10月15日 13:03
じゃい子さん&テリエさん

あの~

お楽しみなところ悪いんですが、
イメージが膨らみすぎじゃございませんか?

まあ、福山雅治との共通点は多いですけどね。
例えば、目が二つ有るし、男だし、髪の毛は黒いし、
違うと言えば、頭蓋骨についている筋肉と皮膚のつき方が違うくらいですよ~w

そういうお二人のイメージは「松嶋奈々子」と「杉本彩」かな?
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月15日 14:07
なんで僕の写真が?と思ったら中村雅俊さんだった。
一度も似てると言われたことないけど。

ブログのイメージって怖いですよー。
僕なんかいつの間にか変態扱いですもん。
でも今日のでてっちゃーん=福山雅治になりましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月15日 14:21
pia masaさん

あまり良いイメージにならないように
ちょっと考えますかねw

もうバレてるかもw

あ!福山雅治との共通点をまた見つけました
酉年ですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月15日 15:11
てっちゃーん

酉年?そこまで「福山様」と張り合いたいか(笑)
分りました「小林の福山様」って事で・・・じゃい子の頭にインプット完了!

チョッとプレッシャー感じてくれた(ニヤリ)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 17:51
じゃい子さん

すんません!

調子にのって申し訳ありません<(_ _)>
どうかインプットしたデータを消去して下さい<(_)>

まあ、他にも共通点は有るんですけどねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月15日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなカッコイイ行政書士いるのかな?
    コメント(7)