2015年03月25日

タイトルを決める。

こんにちは。

今月もあと少し。
この時期は忙しくて、今週だけで600kmほど走りました。まだ木金ってあるのにね。
まあ、お仕事させてもらえるのはあり難いことです。


さて

この前書いたヤツ「ワラビ狩り体験ツアー顛末」で次回告知するからねと言ってたんですが
昨夜会議をしてきました。

5人で夕方から10時前まで。

あ~でもない、こ~でもないと白熱した議論です。(言うほどは無いけどね)

ある程度中身が決まったので、「じゃあ、イベントタイトルを決めよう」となった訳です。

やはり、タイトルは大事じゃないですか。
ドラクエを始める前に、主人公の名前を決めるだけで30分くらい使ってたワタシは
タイトルの大事さをわかってる訳ですよ。

いくつかキーワードを出して、これから先のイベントにも使える言葉を見つけていきます。

ドライフルーツを作っている徳永農園ってとこなので、徳永農園は入れたい。
色んな本を参考にして(パクってはいない)色々考えます。

で、出てきたのが

・9時だよ!徳永農園に集合!「○○」の会(集合時間が9時なので)(パクってはいない。参考にしただけ)
・徳永農園プレゼンツ!「○○」物語
・徳永農園長「オレが○○を教えてやる!」
・徳永農園長も行く「○○」の会(徳永農園長も行くの?的な感じ)
などなど。

個人的には、個人的には「徳永農園長も行く」ってのがお気に入りなんですよ。
「え?徳永農園長も行くの?」という「社長も来るのかよ」的な感じがイインですけどね~

あと「オレが」シリーズですよね。
徳永農園の社長は、よく言えば職人顔なんですよ。
だったら「オレが」ってのがしっくりくるかなとね。

まあ、すべて却下でしたけど。

近々、というか明日告知します。
なんせ開催日まで日にちが無いもんで。

山菜てんぷら食べ放題って事は言っときます。


それでは、また明日パー

タイトルを決める。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトルを決める。
    コメント(0)