2011年07月25日

今週のたなくじ

こんにちは

キーボードの調子が良くなりました。
なぜなんですかね?よくわかりません。


さて

今週のたなくじです。

なに?もういいって?
皆さんのご意見、前向きに検討させていただきますが
某首相も頑張ってらっしゃるようですので、負けずに続けていく所存です。

今週のたなくじ

これは最後の画面ね

今週のたなくじはコチラ

今週のたなくじ

ウチには売るほど梅干の在庫があるので、今週は大丈夫です。

先日の記事で書いた、この梅干や

南高梅のいただき物、母親が漬けているヤツ、
「どんだけ好きやっとよ!」っていうくらいあります。

南高梅のいただき物は、「高貴な味」がしますよ
イマイチ伝わりませんが・・・


というわけで
今週も「そこそこガンバロウ!」




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 08:37│Comments(5)日記
この記事へのコメント
貫徹しまして、0655 どころでは
なかったどず。ウエ~ン(;ー;)
ちと、寝ましょ。これから。
子鬼の居ぬ間に。
Posted by rue at 2011年07月25日 14:13
rueさん

ご苦労様です。
ゆっくり寝てください・・ってもう起きましたかねw
Posted by てっちゃーん at 2011年07月25日 18:19
何を隠そう、毎朝梅干しを食べてきます。

ま、ここだけの話しですけどね。

でも今日はあんまりラッキーじゃなかったような(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年07月25日 18:46
何を隠そう、
梅干しが嫌いです。

ま、ここだけの話ですけどね。

でも
手巻き寿司の中身が
マグロと紫蘇と梅干しっちゅうのは
大好き。
Posted by キリンさん at 2011年07月25日 21:40
※pia masaさん

たいしたことない「ココだけの話」ですねw

梅干はあんまり好きじゃないので
ある意味今週はツイテないw

※キリンさん

チーズはキライだけど
ピザは好きってヤツですねw

これもまた
たいしたことない「ココだけの話」w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月26日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のたなくじ
    コメント(5)