2010年11月23日

月夜

こんにちは

今日は勤労感謝の日ですね^^

勤労できる事を感謝する日ということで、休まずブログ更新に励む”てっちゃーん”です。



前回「オレンジ色」でじゃい子さんに教えてもらった「チキン南蛮」のお店です。

小林市からは遠いので、行く機会があったら食べてみようと思っています。




直ちゃん」タルタルのかかっていないチキン南蛮が美味いらしいです。



さて

月夜の写真を撮りたくて、試行錯誤の日々なんですが

とりあえず一枚

月夜

朧月夜だったのでぼやけてしまいましたタラーッ

月夜

ちょっと見にくいですが、月夜でうっすらと見える雲です。

まあ、もう少し精進するとしましょう



太陽よりは月に魅かれてしまいます。

ギラギラしているのはあまり得意ではありませんので・・・




それではパー









同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 13:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
僕も勤労に感謝しつつブログ自動更新w
もう更新が癖になってしまって、
毎日何かしら考えてしまいますよ(^^;

月の写真は本当難しいですよね。
僕も何度も撮ってるんですけど、
未だにきれいに撮れた試しがありません。

でもてっちゃーんの写真はイイ雰囲気がでてるじゃないですか。
僕は好きですよ。何か出てきそうでw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月23日 20:02
pia masaさん

そうですね~
毎日ブログのネタ探しですよw

何か出てきそうな写真と受け止めて欲しいですね^^
もっと上手に写真撮れるようになりたいものです。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月24日 07:58
初めまして

昨夜は朧月夜だったんですね
今朝、空をみたら雲が低ーい位置にあってとても幻想的だったので画像とりたかったんですが、なんせ、腕がテクがなくて。

延岡の直ちゃんに是非いらして下さいね。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月24日 11:10
まつまるさん

はじめまして

月を撮るのは本当に難しいですね
試行錯誤中です。

延岡に行った時は食べてみます^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月24日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜
    コメント(4)