2016年03月25日

所詮、他人事じゃん。

こんにちは。

まあ、アレですよ。
3月も下旬になるとセカセカするじゃない。
こんな時ほど冷静にね。


さて

今年色々とスキャンダル的な事がありますね。

ベッキ○とか清○とか
最近だと乙○さんとか

facebookのタイムラインを見ていると色々書かれてるんですよ。
ここぞとばかりにね。

こういう書き込みを見ると「で?」ってなるわけですよ。

で、どうしたいんだ?

ベッ○ーとは友人でもないし
○原とは会ったこともないし
○武さんと話したこともないし

何か迷惑を被った訳でもないし

それなのに、なぜあんな感じの事が書けるのか理解に苦しみます。

友達同士で居酒屋なんかで話しとけばいいものを
わざわざ記録に残るようなものに書き込むなんて。

愚の骨頂ですわ。


おっと

ここに書き込んでいる時点で同類か。

気をつけますわ。



それではパー


所詮、他人事じゃん。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんとどんげでんいい話っすわ。
ネタになるんだったら遠慮なく使うけどw
Posted by pia masapia masa at 2016年03月25日 18:54
pia masaさん

ネタになったので良しとしましょうw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2016年03月29日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
所詮、他人事じゃん。
    コメント(2)