2016年02月12日

チャレンジ。

こんにちは。

昨日はえびの高原に行きました。

雪も積もってないのになぜ行ったのか?
甥っ子がナントカ劇団とかいうヤツに入っているらしく
そのイベントの一貫として、スケート場に行ったからです。

初めて一人で行動するらしいので
叔父さんとしては見守るしかないじゃないですか。

「ま、人も少ないだろうし、甥っ子と戯れるのも一興」と出掛けたわけです。

ナメテマシタ。
えびの高原スケート場ナメテマシタ。

駐車場はほぼ満車。(しかも有料)
スケート場もほぼ満員(見学だけでも料金発生)。

前もって弟から甥っ子の服装を教えて貰ったんですが(写真で)
見つけられん、あんだけ人がわんさかいると見つけられん。

結局、甥っ子に見つけてもらったという。

ちっちゃな身体で頑張ってましたよ。
叔父さん泣きそうでしたよ、成長ぶりに。

スケートに一生懸命で、ほぼ相手してもらえなかったですが
この先も成長し続けるんでしょうな。


さて


前置きが長くなりましたが、チャレンジしました。

これを食べました

写真撮るの忘れましたよ。

確かに世間はバレンタイン一色ですよ。
変わったものが好きなワタシとしては、食べますよ。

スゴクオイシカッタデスヨ。
ミンナモタベタホウガイイヨ。
ゼッタイタベナイトコウカイスルヨ。
タベテクダサイ、ゼッタイタベテクダサイ。

ワタシだけ幸せな気分になるのは申し訳ないので、もう一度言っときますわ。

ゼッタイタベロヨ。
ゼッタイダカラナ。




それではパー

チャレンジ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 10:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ。
    コメント(0)