2015年08月21日

第11回こばやしこばなし会【哲学カフェvol.3】

こんにちは。

今日は告知です。

第11回こばやしこばなし会「哲学カフェvol.3」

毎月第二土曜日に開催してます。
今度が3回目ですね。

まあ、最初から人が集まる訳ないだろうと思ってましたが
これがね「おもしろそう」って参加してくれる人が結構居てくれるんですよ。

前回会った人の工房を見学できたし
これから参加してくれる人と色んな事が出来たらいいなと思ってます。

二回目まではテーマを決めてたんですが
「いっそのこと、会って話していくうちにテーマが出てくるってのもイインじゃないか」と思いまして
三回目はテーマを設けずにやってみることにしました。

本来の哲学カフェとは違うと思いますが
しばらくやっているうちに方向性は決まってくるだろうと楽観してます。

「こんな話がしてみたい」
「こんな事を聞いてみたい」など

知らない誰かと話すってのも面白いですよ。

興味があれば参加してみてください。




それではパー

第11回こばやしこばなし会【哲学カフェvol.3】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11回こばやしこばなし会【哲学カフェvol.3】
    コメント(0)