2015年05月26日

イタリア車やらフランス車やら

こんにちは。

今度の日曜あたりにですよ、
行き方のワカラン神社に行こうと思ってるんですよ。
下調べはしてあるんで、行くのにそう困難な目には会わんと思います。

誰か行かないか!?
ええ、一人で行きますとも(寂しくなんかないわ!)


さて

この前の日曜に行ったイベントの続き。

まずはコレ

イタリア車やらフランス車やら

イタリア車やらフランス車やら

ウチラ世代にとってはタマラン車でしょう。

ランボルギーニカウンタック
まあ、クンタッチってのが正式らしいですが
ワタシにとってはカウンタックでイイと思います。

お次はコレ

イタリア車やらフランス車やら

イタリア車やらフランス車やら

ご存知、アルピーヌA610です。

ワタシは車好きだと言ってますが
詳しいことはよく知りません。
勢いで「お!アルピーヌだ!」というタイプです。

続きましてコレ

イタリア車やらフランス車やら

イタリア車やらフランス車やら

RENAULT SPORT SPIDER

ルノー・スポール・スピダーって読むのが正式です。
スポーツ・スパイダーと読みたいところをガマンして上記の通りに読むと
「お、コイツ知ってんな」と評価がうなぎ上りです。
お気をつけ下さい。

オーナーさんに「雨の日どうするんですか?」と尋ねたら
「どうにかなりますよw」と
男気溢れるオーナーさんでした。

あ、フロントガラス無いです。(そういう車)


あと2台あるんですが、続きはまた。(しめしめブログネタに困らんわ)


それではパー

イタリア車やらフランス車やら



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア車やらフランス車やら
    コメント(0)