2015年05月16日

3かける2

こんにちは。

なんだか火山が不穏ですね。
新燃の近くに住んでいる者としては、なんかこう落ち着かないです。


さて

秘境ツアー行かない?
秘境に住んでると言われてた高校時代、須木を秘境呼ばわりしたら西米良はどうなんだ?って感じですよ。
秘境というには中途半端なんすよね。

車換えました。

3かける2

3かける2

3かける2

インプレッサも良かったんですけど、なんせ15年前の車でしょ?
あちこちガタが来てて「う~ん、車検受けるのもなあ」って感じだったんですよ。

オークションで探してもなかなか良いのに出会わなくて困ってたら
知り合いのディーラーから「面白いのあるよ」と連絡が。

早速見に行くと「ええがなコレ」とすぐ決めました。

ご存知かと思いますが「エディックス」です。

3かける2のシートを持つ変な車です。
フィット並みの全長に、オデッセイ並みの車幅。
まだ運転に慣れてないのもあるんですが、感覚がよくわかりません。
この前なんか縁石に乗り上げちゃいましたよ。

ムルティプラもこんな感じだったのでイインじゃないかと思います。

名義変更を済ませて、ナンバーを見ると
「おいおい、わかりやすくて困るじゃないか」ってのが感想です。

目立たず生きることが信条なんですが、非常にマズイ事ですな。
まあ、なんとかなるでしょう。

しばらくはこの車で楽しみます。



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 11:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
良いじゃん!Edix!
沢山の理想だから秘境ツアーが捗るねww

もしかしてこのために買い替えたとか?w
Posted by pia masapia masa at 2015年05月16日 22:22
pia masaさん

その為に買ったのか?
結果的にそうだと言えるでしょうw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2015年05月23日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3かける2
    コメント(2)