2015年04月16日

デザインを学ぶ。

こんにちは。

気づけば4月中旬じゃないですか。
もう夏はそこまで来ています。
早く秋が来る事を望むばかりです。

あ、色々告知してたんですが、結局天候に恵まれず中止にしました。
雨が降ると山は危険なんですよ。
滑るし、怪我するとイカンからですね。


さて

デザインを学ぶ。

今、この本で勉強してます。
高専の先生に教えてもらって、買ったんですね。

ワタシの優秀な営業マンはホームページですので
もっと優秀になってもらおうと思います。

カッコ良さや綺麗な事も大事なんでしょうけど
やっぱり「わかりやすさ」だと思うんですね。

今のホームページを見ると、言いたい事が沢山並べてあるので
見やすい、わかりやすいとは言えません。

イラストは極力減らして、パッと見てわかるようにしたいですね。

さあ、頑張るぞ。


あ、入学式以降5時起きが続いており
非常に眠い日々を過ごしております。
一応ご報告しときます。



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 13:53│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインを学ぶ。
    コメント(0)