2015年02月13日

わらび狩り体験ツアー(モニター)

こんにちは。

寒いんですが、寒いだけじゃダメなんですよ!


さて

前回告知した○○狩りツアーなんですが、詳細が決まりましたので告知しときます。

まあ、いわゆる観光農園とは違って山中にある農園ですから
「もっとリアルな観光農園はないのか!?」って人にはイインじゃないですかね。

以下詳細です。~~~~~~~

体験ツアー(モニター)の内容が決定しましたのでお知らせします。
最後に注意事項がありますので、参加希望の方はよく読んでください。
地元の方が普段されている事の体験に近い、と思いますので
今までの観光農園では物足りない方には最適です。

日時: 平成27年3月21日(土)春分の日

集合場所: 猫坂公園(小林市須木)※場所はリンクを貼っておきます

日程
9:00 集合
・集合後、徳永農園さんの農園まで引率(モニターさんそれぞれの車での移動です。約1.5kmほど)
・農園にて注意事項等の説明をします。
・わらびや野草などの収穫。
11:30頃
・昼食、休憩

参加費:無料

参加申し込み方法

・徳永農園 徳永まで(080-1726-8999)
・facebookメッセージ(山田、徳永)
参加人数等お聞きします。

大体、12:30~13:00までを予定しています。

ご準備いただくもの
・昼食(今回は体験版ということですので、各自ご準備下さい)
・手袋(軍手など)
・動きやすい服装、靴
わらび等を入れる袋は、こちらで準備します。


簡易トイレを用意します。

休憩時間に参加者(モニター)さんから色々な意見を聞きたいと思いますので、気づいた事(特に改善した方がいいところ)を聞かせて下さい。

※注意事項
・いわゆる観光農園ではなく、平坦な農園ではありません。傾斜があります。
・ある程度の整備はしてありますが、農園まで舗装されていない道路(800m程)を通ります。車高の低い車は底を擦る事があります。
・天候によっては、農園の斜面が滑りやすくなります。
ご質問等があればお気軽にどうぞ。

追記事項があれば、また投稿します。
よろしくお願い致します。


大きな地図で見る

ここまで~~~~

よろしくお願いします。



それではパー

わらび狩り体験ツアー(モニター)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらび狩り体験ツアー(モニター)
    コメント(0)