2015年01月13日

言うほどは無いよね。

こんにちは。

自然ちゅうものは、やっぱり人の手には負えないものですね。

どれだけ人間が頑張っても、作れんモノもありますわな。


さて

先日古巣のオークションでのこと。

旧知の女性スタッフがこんな事を言ってきました。

「ねえ、iPhone6ってスゴイの?」

ワタシはAndroidなのでよくワカランのですが
その女性の友人曰く「スゴイ!絶対iPhoneにすべきだ!」
と言ってたみたいです。

まあ、ワタシらはそこまで興味が無いので

「まあ、スゴイんだろうね」と。

「ホンダ好きのワタシがホンダはイイよってのと同じなんだろうね」と。


それから食べ物の話をしてて

「今さあ、無農薬だとかマクロビとかなんとか色々あるけどさあ、自分の好きなものを食ったほうが幸せだよね~」

その子もこだわりが無いので「だよね~」と。

ファンタグレープの飲み過ぎで死んだ人って聞いた事が無いし、いいんじゃね?って結論です。

何だか収拾がつかなくなったので、これくらいにしときますが、

まあ、自分の思うとおりに生きるのがいいんじゃないですかね(強引過ぎるか・・・)



それではパー



言うほどは無いよね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
スマホの性能なんて、どう使うかにも寄りますしね。
ふわふわっとした難しい質問ですよね。

無農薬やマクロビもきっといいんでしょうけど、
僕は基本考えるのがメンドクサイんでww
らく~に、好きなもの食って生きていきます。

ちなみにファンタグレープよりオレンジが好き。
Posted by pia masapia masa at 2015年01月13日 13:40
pia masaさん

そうなんですよね~って言っても、どう使うのかよくわからないw

ま、好きに行きてくのがいいのかな。

オレンジかグレープ・・・
ファイブアライブも好き。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2015年01月13日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言うほどは無いよね。
    コメント(2)