2014年12月18日

雪が降ったね。

こんばんは。

寒いっすね。
こっちは痛いくらい寒いですよ。


さて

雪が降りましたね。
宮崎市の方は晴れてましたね。

小林市に生まれてヨカッター!

で、早速えびの高原へ。

雪が降ったね。

えびの高原までは行けませんでした。
だってねえ、スタッドレスは履かせてないし、FFだし、マニュアルなので怖かったんですよ。

その翌日だったかな。
ウチの近辺もこんな感じに。

雪が降ったね。

雪だるまが作れるほどは降ってなかったので、次に期待ですかね。


明日か明後日。
インプレッサの部品が届くので、カスタマイズだあ。



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降ったね。
    コメント(0)