2014年10月25日

ガラクタ市。

こんにちは。

いやあ、いい天気ですね。
秋はこうでないとイカンですな。

さて

昨日はムスメが学校休みでした。
日曜日に文化祭があるらしく、その代休のようです。

週休二日ですので、土曜日の準備の代休が昨日、日曜日の代休が月曜。
平日が休みだと、事務所にやたらと顔を出すので勘弁です。

昨日は事務所で後処理だったので
「よし、ドライブにでも連れてってやるか」となった訳です。

どこに行きたいか?と聞くと「ハンズマンに行きたい」と。

午前中に処理を済ませて、いざ都城へ。


まあ、こんな時には急な仕事が入るもんです。

急遽陸運局に行く事になったので、「行くか?」と聞くと「行く!」だそうです。

一応「ハンズマンには行けんかも」と言うと「ダメ」との事ですので
陸運局から都城となりました。

仕事も終わり、ハンズマンへ。

ガラクタ市には初めて行ったんですが、メチャクチャ人が多かった。

色々見て回ると、車用の携帯(ガラケー)充電器が10円。

10円ですよ。思わず買いそうになっちゃいましたよ。
買いませんでしたけど。

他にもiPhone4sのカバーが200円くらいとか
ドッグフードが20円とか

27日までやってるみたいですよ。



それではパー

ガラクタ市。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 11:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラクタ市。
    コメント(0)