2014年09月24日

こばやしこばなし会番外編その2

こんにちは。

先週土曜日は「こばやしこばなし会番外編その2」でした。

こばやしこばなし会番外編その2

この場所で、宮司さんから話を聞いたり、疑問質問に答えてもらうってな感じです。

今回は女性の参加者が多かったので、前回とはまた違った話になりました。

話が終わった後に、本殿で祝詞をあげてもらいます。

参加者からは好評で、日頃出来ない体験だ。と喜んでもらえてます。


まだ構想段階なんですが「鉾峰講」に参加する。ってのも考えています。

これは、前日から神社に泊まって、翌朝高千穂の峰に登り
山頂で神事をして降りるってヤツなんですが
ほぼ修行みたいなものなので、難しいかな~

ま、詳しい事がわかったら告知します。




それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
次回は是非。
でも修行はちょっと・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年09月24日 18:20
キリンさん

次回は是非。

修行なんですよね~どう考えても。
ま、考えます。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年10月01日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こばやしこばなし会番外編その2
    コメント(2)