2014年05月30日

ガラケーに替える(その2)

こんにちは。

昨日は暑かったですね。
隣の市、えびの市では33度を超えたようです。
暑かったはずだ。


さて

先日、ガラケーに替えるの冒頭で、事務所がシンナー臭いと書きました。

何をしていたかと言うと、もう一台のガラケーに色を塗ってました。

ガラケーに替える(その2)


よく見ると分かるんですが、縁のところが青いでしょ。
純正ではクロームメッキなんですが、ボロボロに剥げて見た目が悪かったんですね。
スマートフォンに買い替えた後、「捨てるのもなあ~」と思ってとっておいたんですが
時間を見つけて、地道にメッキを剥がしておりました。

折り畳み式が全盛の頃、「折り畳み式には、もう飽きた!」とスライド式に変更したので
なぜかこの機種には愛着があったんですね。

こんな感じにスライドします。

ガラケーに替える(その2)

で、この青色、ワタシの愛車(今は抹消中)のS2000と同じ色です。
カラーナンバーB66P、モンテカルロブルーパールです。

S2000を買ったときに、トランクの中にあったんですよ。
もう、かれこれ10年くらい前のモノですが、今でも役に立ってくれました。

しばらくは、コレと白いガラケーを使っていこうかなと思ってます。



それではパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 13:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
携帯はガラケーに限ります。
信じてます(何を?)。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年05月30日 15:10
キリンさん

携帯はガラケーに限ります。
信じます(何を?)。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年06月02日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラケーに替える(その2)
    コメント(2)