2014年03月29日

横文字使えばいいってもんじゃないと思うんだけどな

こんにちは。

あ、予約投稿です。
こんにちは。とは言ってますが夜に書いてます。

昼間は、桜見物を段取ってますので、堪能してきます。



さて

この前ですね、こんな文章を見たんですよ。

「幣事務所とアライアンスしてくださる事務所様を募集しております」

「提携」って書けよ。(慟哭)

「当社はコンプライアンスをどうたらこうたら」

「法令順守」って書けよ(魂の叫び)

ま、外にも「マニフェスト」だの「アジェンダ」だの

「公約」って書けよ。(憐憫)


横文字使えばいいとか思ってんですかね。
横文字にすると意味があいまいになるんですよね(ワタシはね)



ま、おかげ様で、そんな人たちの憧れの人がわかったんで良しとしましょう。

憧れの人って誰だって?



そりゃあ、話の端々に横文字が入るって言ったらアノ人しかいないでしょ。


ルー・・・・・





それではパー


横文字使えばいいってもんじゃないと思うんだけどな




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:18│Comments(1)日記
この記事へのコメント
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
Posted by ポスティング at 2014年04月08日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横文字使えばいいってもんじゃないと思うんだけどな
    コメント(1)