2014年03月28日

桜は散り始めが綺麗

こんにちは。

危うく3月未投稿になる所でしたよ。

消費税増税の影響か、非常に忙しくしておりました。
宮崎市二往復なんて当たり前。
今週は1000kmほど走りましたな。

走行16万kmの今の営業車bb君も頑張っております。
今日は空白の一日でしたので、オイル交換して3/31最終日に備えます。



さて

桜の季節ですね。

桜は散り始めが綺麗


ワタシは、桜は散り始めが一番綺麗だと思ってます。

ハラハラと舞い落ちる花びらを見ているとワクワクします。
例えるなら、土日休みの土曜日の朝みたいな感覚ですかね。

満開を過ぎて、半分以上散ってしまうと
例えるなら、サザエさんが始まってしまった日曜日の気分になるんですよ。

なので散り始めが好きです。(なんのこっちゃ)

道路に落ちた花びらの上を、車で走ると
花びらが舞い上がるじゃないですか。

あれが堪らなく好きなんですよ。

日本生まれてヨカッター!




それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:02│Comments(1)日記
この記事へのコメント
花吹雪は綺麗ですよね。
恍惚となります。

ちなみに桜餅が好きです。
いや、別に、催促だなんて。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜は散り始めが綺麗
    コメント(1)