2013年11月11日

instagramはじめました。

こんにちは。

instagramはじめました。
まだ使い方がよく分かりません。
写真を撮って投稿するだけなんですが、イマイチよくわかりません。
heip me!!!!


さて

昨日は宮崎県武道館で、弓道の県大会でした。

朝6時に小林を出発し、着いたのが7時半。
道が不案内の人がいたので、ゆっくりゆっくり走りました。

いつもは通らない正規ルートを通りましたよ。
本来なら10号線と268号線が合流するあたりで山道に突入するんですが
高岡の市街地を通り、黒北を抜ける正規ルートで向かいました。

ウチのフィットは、いわゆる「マスカットグリーン」なので
「わからなくなったらこの車を目印にしてくださいね~」と言ったんですね。

よく考えたらですよ、まだまだ暗い時間帯に出発したので
色も形もよくわからん、ってことに途中で気づきました。

ま、なんとか無事に会場に着いたんですが
昨日は女子サッカーのナントカっていうチームが来て試合したり
ラグビーの決勝だかなんだかがあったみたいで
駐車場はイオンの駐車場みたく一杯でしたよ。

それを見越しての早朝出発だったと聞いたのは着いてから。
非常に長い一日の始まりとなったわけです。

まあ、一日中見ているわけでもないので、運動公園をあちこち。
雨が降って、靴がビショビショになったのはいい思い出。
まったく雨男か雨女が居たに違いない。(ワタシではないと思われる)

ま、そんなこんなで大会が終わり、「帰りは寝るだろうな~」なんて思ってたんですが
一緒に乗ったムスメの友達とムスメが飽きることなく結論の出ない話を延々としてました。

よくシャベリマスナ。


そんな平凡な日曜日でした。



それではパー

instagramはじめました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
instagram始めちゃいましたか!
いやー僕もやってるので是非ID教えてください。
悪いことしませんからww

そう言えば宮崎県武道館ってドコだろ?
と言う話をしてたんですよ。
まさかあそこだったとは意外でした。
いつか武道館を満員にしたいですね(謎)
Posted by pia masapia masa at 2013年11月11日 16:27
pia masaさん

ID送りましたぜ。

いつか武道館でコンサートだ!(何の?)w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年11月13日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
instagramはじめました。
    コメント(2)