2013年10月10日

今週末はナイトコスモス。

こんにちは。

今度の週末は「生駒高原ナイトコスモス」ですね。
恐ろしく混雑すると思いますので、早めに出かける事をおススメします。

21時前後には花火もあがるので楽しみです。

さて

その「生駒高原ナイトコスモス」に便乗して
こんなイベントをします↓

★ギャラリーMAKOでこっそり花火を見よう会~豪華競演!【saboribar】木村さんの備長炭コーヒーと【cafe luigi】島津さんのこだわりコーヒーと黄身プリッ!卵かけごはんと近くで採れた5種の野菜が!ゴロゴロみそスープと~★

ま、内容を見てもらえると分かるんですが、ほぼ未定です。
最悪、前日まで未定かもしれません。トホホ

場所は、生駒高原に行く途中ですので分かりやすいと思います。

「いっちょ行ってみるか」と思われたら来て下さい。

ワタシがどこかでイモを焼いているかもしれません。



それではパー

今週末はナイトコスモス。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 11:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
イベント名長っ!でも嫌いじゃないぜ。
今週末生駒に行こうと思ってたんですけど、
花のダメージが結構あるみたいですね。
さて、どうしたものか。
でも天気がいいから行くかもです。
Posted by pia masapia masa at 2013年10月10日 23:24
pia masaさん

このイベント名は渾身の作ですw

コスモスは結構ダメージがありますね~
が、しかし、このイベント目当てに来るがよろしいかと。

待ってますんで。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年10月12日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はナイトコスモス。
    コメント(2)