2013年06月29日

準備はできている。

こんにちは。

昨日ですよ、陸運局に行ったんですよ、月末の週末に。
そりゃあ混みますわな。終わったのが昼ごはん時でしたわ。


さて

こんなものが送られてきました。

準備はできている。

随分前に「宝くじ」のサイトで当選したヤツです。
光に当てるとゆらゆら揺れます。
ちょっと気に入ってます。

今日の記事、前に書いた事があったと思うんですが
気にしないでください。

毎週ロト6とロト7を買っています。
夢を追いかけています。

誰かに「お前の夢は、金で買えるのか?」と聞かれたら
「ほぼ大丈夫です」と答えます。

「買っても当たらない」と言われます。
でも「買わないと当たらない」んですよ。

I have a dream・・・
こんな演説をした人と変わらないんです。

そう、ワタシには夢があります。

ま、自分で稼げって話ですが
棚からボタモチ狙っていきます。

当たったときのシミュレーションは完璧です。
銀行に行ったらどう対応されるのか?
当たった時の心構えは?
当たった後どう行動するべきなのか?
預け先銀行の選定は?

などなど

すべてシミュレーションは済ませてあり
不測の事態に備えて、あらゆる対策がなされています。

「想定外の事が起きた」なんてふざけた事は言いません。
「すべて想定内」です。

あとは当たるだけ。

さあ、準備は万端です。

いつでも当たりやがれ!




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:42│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ドリーム10の二等を当てたアテクシが通りま~す。


えぇ、夢は買うもんです。愛も買えます。コンビニに売ってます。温めてもらいます。その際、袋をちょっと開けていいか と聞かれます。
Posted by いち at 2013年06月29日 21:08
夢、買えますねー。
買いたい夢、いっぱいありますもん。
だから僕も準備だけは怠りません。
計画はバッチリです。

この調子でお互い頑張りましょう!
Posted by pia masapia masa at 2013年06月29日 23:30
※いちさん

なんと!ここに高額当選者が!!
何でもいいです。くださいw

おにぎりは温めてもらわない派です。

※oia masaさん

準備万端とはこの事ですよ。

頑張るぞ!(何を?)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年07月02日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備はできている。
    コメント(3)