2013年06月21日

筋肉痛は翌日に

こんにちは

昨日ですよ、都城市内を走ってたんですね。
そしたら左車線を走っていた紅葉マーク(今は別の名前だっけ?)の車が
ワタシの前を走っていた車に幅寄せしてぶつかりそうになりました。

怖いわ~
気をつけよ。


さて

明日は中学校懇親ミニバレー大会です。

先立って一昨日に練習がありました。
一年ぶりだったので「どうかな?」とは思ってましたが
まだまだ体は動きます。

尋常じゃないくらい汗をかいて
「こんなに水分出して大丈夫か?」と思いましたが
今ブログを更新しているので大丈夫だったんでしょう。

ここで問題になってくるのが「筋肉痛」

いつ筋肉痛になるのか見守っていたら
練習当日にはやってきました。

フッ
まだまだイケルネ。

歳を重ねると忘れた頃にやってくるって言うじゃないですか。
という事はまだまだ大丈夫のようです。


さ、台風もたいした事ないようですので
明日もひと汗かいてきます。


それではパー

筋肉痛は翌日に




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
紅葉マークは要注意です。
以前中央線またいで走ってましたからww

と言うかミニバレー??
てっちゃーん元気やなー。
楽しそうじゃないですか。
筋肉痛気にせずはしゃいじゃってくださいよ。
近くにいたらトコトンイタズラするのにww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月21日 23:22
pia masaさん

ホントに要注意です。
気をつけましょう。

どちらかと言うとアクティブ系なのでw
試合はボロ負けでしたけどねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年06月22日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛は翌日に
    コメント(2)