2013年06月18日

並べてみた。

こんにちは。

昨日ですよ、国道269号線を走っていたら
事故を見ました。

今日ですよ、御池線を走ってたら
事故を見ました。

気をつけましょうね。


日ごろ愛用しているペンたちを並べてみました。

並べてみた。

左から2番目はメモ用(青いやつね)
左から3番目は書類作成用(今はこれが一番かな)
左から5番目はチェック用

後はメカニカルペンシル(発音的にはメェクアニクアル ペンソゥって感じでしょうか)など
日ごろ頑張ってくれてます。

並べてみた。

文房具って楽しいじゃないですか。
ホチキス(外国じゃステイプラー、発音的にはスゥテイプルアかもしれません)
日付スタンプ、鉛筆削り、クリップなどなど。

○イソーに行くとついつい買っちゃうんですよ。
日付スタンプはあまり使わないのに2つあります。

ボールペンに至っては、他にも10本ほど。
だってねえ、文房具コーナーに行くと

「ダンナ、新商品入ってまっせ」と売り込んでくるんですよ。

「じゃあ、貰っておこうか」となりますわね。

増えていく一方だな。こりゃ。



そろそろ「これだ!」っていうペンに巡り会いたいものです。




それではパー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
事故は怖いですよね。
小学生の頃すんごいの見て
しばらく肉食べられなかったので
気をつけるようにしてます。

ボールペンといえば、
以前保険かなんかので
まとめて何十本と貰ったので
いい加減飽きましたww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月19日 00:01
pia masaさん

事故には気をつけんなイカンですバイ。

ウチにもナントカ製薬のボールペンがわんさか。
三色ボールペンなのであんまり使わないw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年06月19日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並べてみた。
    コメント(2)