2012年11月07日

さあ、祝うがいい。

こんにちは

呪わないでね。


まあ、用件はわかっているでしょうから説明は省きますね。

さあ、祝うがいい。


さて

昨日のことなんですが、ある郵便物が送られてきました。
「はて?今日は書類が届く予定は無いんだけどな~」と思ってました。

送られてきたのはコレね。

さあ、祝うがいい。

まあ、住所も名前も出していいんですが
ミステリアスな感じを残しておくのも一興かと。


封筒を見て「なんじゃ?」という顔をしてたんでしょうね。
配達の方から「あれ?間違ってます?」と聞かれたので
「いやいや、大丈夫です。」と答えました。

事務所に入って考えます。
「新手の送りつけサギか?」とか
「もしかしてワタシのファンが髪の毛を編みこんだセーターでも送ってきたのか?」とか

まあ、封筒を見れば可愛らしい風体なので、詐欺じゃないな。
ワタシのファンっていう線も無いな。と思ったので開けてみることに。

中身を載せようかとも考えたんですが、ま、それはワタシだけの楽しみということで。


開封して中身を見ると手紙が同封されていたんですね。
その手紙には、「日向市 いち」って書いてあるじゃないですか!
よくコメントしてくれる「いち」さんですがな!

そりゃあビックリしますがな。
便箋(ちと古いか)二枚にありったけの祝いの言葉が書いてありました。

おっと、いけねえ。
目が疲れちまったのか、文面が読めねえ。(涙を表現)

どこで住所を?
あ、HPにリンクを貼ってるからわかるか。
と言う事は顔もわかりますな。(催促していると取られても差し支えない)

いちさん、本当にありがとうございました。
サプライズするのは苦手ですが、サプライズされるのは大好きです。


重ねて御礼申し上げます。
いちさん(pia ma○○さん、キ○ンさ・・・)ありがとうございます。


さあ、ワタシを驚かせましょう。
準備万端で待ってます。



それではパー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 11:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おめでとう わっしょい!メデタヤ メデタヤ。


住所がわかった時、「よっしゃ。これで私の勝ち!」と、ほくそ笑みました。ウフフ。無事に届いてよかったです。
受け取りを拒否されるかも とハラハラしましたw


奥様、お嬢様にも ヨロシクお伝えください。←何故?笑。
楽しいお誕生日を♪
Posted by いち at 2012年11月07日 12:20
なんのことやら
サッパリわからなかった私。

いちさんのコメントの
最後の行で謎は解けた。ああスッキリ。
では。

おっと、お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしく。(?年賀状か?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年11月07日 15:59
まさかのパイナップルと同じ誕生日ww

そっかそういうことか。
じゃ僕の誕生日も期待してイイんですね!>いちさん

ま、そういうことで、
お誕生日おめでとうございます。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月07日 16:50
※いちさん

本当にありがとうございました。
ビックリしましたがw

「よっしゃ。これで私の勝ち!」>
よく意味がわかりませんが、まあいいでしょう。

住所が書いてないのでお返しが出来ません。
よっしゃワタシの勝ちw

※キリンさん

今年もよろしくお願いします(ってあと2ヶ月だけど)

直接貰いに行きますので(いつのことやら)

※pia masaさん

まさかのパイナップルと同じ誕生日ww>
アレですよ、何かしら繋がってんでしょうね(幸か不幸か)

いちさんには重々伝えておきますのでw

ありがとやんした。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年11月07日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、祝うがいい。
    コメント(4)