2012年10月18日

イサオ・クチーナ

こんにちは

昨日より寒いじゃないですか。
まだ半袖で寝てたもんですから、ちょっと鼻がスンスンします。


さて

今日はイタリア料理店でランチと洒落込みました。

まあ、イタリア好きなら行かないわけにはいかないので
湧水町までひとっ走りです。

お店の名前は「イサオ・クチーナ」
イサオさんの台所という意味です。

イサオ・クチーナ

なんでも東京でお店を出していたらしいのですが
湧水町に帰ってきて、牛小屋を改装したそうです。

今日はランチの2000円コースです。

イサオ・クチーナ

まずはこれ

イサオ・クチーナ

美味かったです。

次はこれ

イサオ・クチーナ

美味かったです。

そしてこれ

イサオ・クチーナ

美味いです。

最後はこれ

イサオ・クチーナ

美味いです。

最後はエスプレッソで締め。

あ、パンも美味しかったですよ。

イサオ・クチーナ

入り口はこんな感じ。

イサオ・クチーナ

場所はここ。


大きな地図で見る


完全予約制ですので、必ず予約して下さいね。

連絡先 0995-75-4524

ディナーもあるので、ちょっとした記念日なんかいいかもしれません。


レポーターの”てっちゃーん”がお送りしました。




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:41│Comments(5)日記
この記事へのコメント
入り口に めっさ牛小屋の名残?面影?が。面白いですね♪
Posted by いち at 2012年10月18日 21:47
レポーターてっちゃーん。
全然レポートになってませんがなww
ウマイって事はわかったけど。
と言うか逆に益々行ってみたくなるみたいな・・

あれ?意外とすごいレポートテクかも。(驚)
Posted by pia masapia masa at 2012年10月18日 22:04
※いちさん

牛くさいかな?な~んて思ってたんですが
牛くさいわけないですわねw

いい雰囲気でしたよ。

※pia masaさん

さすが!よく気づきましたねw
レポートなのにレポートになってない。
これに気づくとは・・・恐るべしw

ぜひ行ってくだされ。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月19日 08:07
↑あ~。敢えて触れなかったのにぃ。
放置してヒトリボッチにしちゃおかな なんて。師匠に救われましたねw (鬼の笑み)
Posted by いち at 2012年10月19日 13:30
いちさん

放置プレイなんぞには負けませんぜw

わかる人にはわかる。
それでいいのだw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月19日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イサオ・クチーナ
    コメント(5)