2012年10月13日

cafe花梨

こんにちは

今日は髪を切りに「美容院」へ行ってきました。
理容院じゃなくて美容院ってのが大事です。

さて

中学の同級生がカフェをオープンしました。

cafe花梨

cafe花梨

cafe花梨

名前は「cafe花梨」
明るい雰囲気で女性向でしょうか。

禁煙禁酒ですので、ゆっくり過ごせることでしょう。

中学時代に同じ班だったことから、今でも交流のある女子です。
手作りパンを美味しく作る子です。
メニューに載ってたかなあ。よく見てこなかった事をすまないと思う。

小林市に来られた際は、寄ってみて下され。

場所はここ


大きな地図で見る

森永貞一郎記念館1Fです。





それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
それは行かねば!
行っててっちゃーんの事を
アレコレ聞かなければww

ちなみに僕は理容院です。
あの話し好きのおじちゃんは癖になりますw
Posted by pia masapia masa at 2012年10月13日 22:32
pia masaさん

中学の同級だからワタシの暗黒面は知らないので
何でも聞いて下さいw

理容院で顔剃りされてから「二度と行くまい」と心に決めましたw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月15日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe花梨
    コメント(2)