2012年10月09日

9日目

こんにちは

今日はですよ、急ぎの依頼があってですよ、宮崎二往復でした。

さすがに日程が押してたので、高速使っちゃいました。

久しぶりに高速乗ったんですが
イイですね~
楽ですね~

ただ、もう少し安いと使えるんですけどね。



さて

今日でブログ連続更新9日目。

頑張った自分を褒めてあげたい。

もう十分頑張ったよ。
一日くらい休んでも大丈夫だよ。

泣きが入りましたが、一度口にしたからには続けます。
ええ、続けますとも。


ま、頑張ります。


それではパー

(何日めって使えるな。よしよし・・)

9日目


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:53│Comments(3)日記
この記事へのコメント
時間を買う感覚は、時に大事。
おつかれ。
Posted by ruerue at 2012年10月09日 16:59
二往復、ご苦労さまです。
九日目、ご苦労さまです。
心から期待してるんですから
イケるところまで行ってくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2012年10月09日 21:57
※rueさん

時間を買う。まさにそんな一日でした。
お疲れさんでした。

※pia masaさん

前向きに検討しますw
ま、がんばります。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月10日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9日目
    コメント(3)