2012年10月03日

小林市観光イメージキャラクター

こんにちは

今日はオープンカーを何台か見かけました。
まだ少し暑いですが、そんな季節になりました。

さて

今、小林市では小林市観光イメージキャラを募集中です。

そこで、車で移動中に考えてみる事にしました。

まあ、色々案は出てきたんですが
書くまでに至ったのはこれ。



ジャージー(イギリス)と黒毛和牛(日本)のハーフ、「ニック小林」です。

生まれはイギリスなんですが、
父親の故郷小林に訪れた際に、小林市を気に入り、移住してきました。
「安平」を尊敬し、いつかは「安平」のようになりたいと考えています。

日頃はJAに勤めていて、口蹄疫の予防に力を入れたり、より良い環境を構築したりと一所懸命働いています。

この度、宮崎県の畜産のアピールの為に「観光大使」を務める事になり、気合が入っている「ニック小林」です。


あれ?

いつのまにか「宮崎県」になっちょる。しかも畜産。

観光目的で考えていたのに・・・


まあ、いいか

どうです?JAさん。使ってみません?




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:09│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ちなみに、今日rueは、
くまもんのウインナーを買いました。
キャラクター、なにげにいい仕事してる!

負けるなてっちゃーん。
え?張り合ってないし?
だね。笑)
Posted by ruerue at 2012年10月03日 19:33
設定はイイと思います。
素晴らしいと思います。

ただキャラデザが
牛乳配達のおっちゃんですやんww

いやまぁコレはコレで味はある。
味は。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月03日 21:20
※rueさん

くまもん、人気ありすぎですw

負けません。
くまもんに負けないキャラを考えますw

※pia masaさん

設定についてはもう少し考える予定です。
キャラのデザイン・・・
これはもう如何ともし難いw

近いうちにカラーで再登場させますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月04日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林市観光イメージキャラクター
    コメント(3)