2012年09月28日

中止になっちゃった。

こんにちは

前回は真面目でしたので、これ以降真面目にブログを書いていこうと思いました。
が、ムリなのでたまに真面目になる事にしました。(方向転換早っ)


さて

台風なんぞが来るもんですから、イベントが中止になっちゃいました。

吉都線100周年

異業種交流会「こばやしこばなし会」で知り合った方々が入念に準備を重ねてきたのに残念です。
色んなイベントがあったんですけどね~

けれど

なぜか「中体連 秋季大会(弓道)」はあるらしいんですよね。
今回は「高原中学校」で開催されるんですが、朝6時50分集合です。

台風が一番近づいている頃なんじゃないかなあ。
大丈夫かいな。

ま、なんとかなるでしょう。


みなさん、台風対策は抜かりなく。



それではパー

中止になっちゃった。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
マジメ路線なんて無駄な抵抗はやめてよww

にしてもイベント残念でしたね。
まさかあんな角度でせめてくるとは。
折角の週末がねえ。

ま、お互い大人しく引きこもっときましょ。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月28日 23:17
pia masaさん

やっぱりムリかなあw

台風はキライじゃないんだけど
今週は避けて欲しかった。

大人しくしときましょうかね。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月29日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止になっちゃった。
    コメント(2)