2012年09月18日

もうしばらく時間がかかるかな

こんにちは

台風も過ぎ去って心地よい空気ですね。
小林市は目立った台風の被害もなく、平穏な一日です。

気がつけばブログ更新が1週間ぶりですがな。
まあ、PCの修理も持って行ってなくて、ノートで作業しているので疎かになっちゃいます。

明日こそは某家電店に持っていくとしましょう。


さて

今日の「俺のサバ缶」はこれ。



しばらくぶりの更新で、楽しみにしている方をお待たせしています。
まあ、待っている人はごく少数でしょうけどね。

まだ食べてないので評価は後ほど。


そう言えば「みやchan」の地域カテゴリーが増えましたね。
須木出身としては嬉しい限りですので、早速須木で登録しました。
取りあえず須木では一位を独走する事でしょう。なんせ独りなので・・・

ま、そんなこんなで元気に過ごしております。
もうちょい落ち着いたら毎日更新を目指します。(アジェンダ的な意味で)


それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:57│Comments(10)日記
この記事へのコメント
最近更新ないなぁと思ってたんですよ。
きっとPCが拗ねてるんだろうと思ってたけど。
アジェンタ、期待してますww

それにしても「オレのサバ缶」
取り敢えず食べてから公開して下さいよww
なんかもやっとするw
Posted by pia masapia masa at 2012年09月18日 21:19
※pia masaさん

なんとか頑張ってみますw

サバ缶食べたので、次回更新を待て!w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月20日 15:49
須木ナンバー1ブロガーのてっちゃーん様、
こんにちは。

地域カテゴリ追加に対し、
早速反応して頂き、みんな喜んでおります。

PCが直りましたら、
「俺のサバ缶」ブログを楽しみにしております。

ちなみに、早速の反応で、
大変喜ばせて頂きましたが、
プレゼントはご用意しておりませんので、
缶詰め屋さんにお願いしてくださいませ。

本当に有難うございました。
Posted by みやchanスタッフ at 2012年09月21日 12:48
みやchanスタッフさん

こんにちは、ナンバー1ブロガー(須木部門)ですw

やはりプレゼントは無いんですねw

あ、須木のカテゴリーにしたら小林市に表示されなくなりました。これってしょうがないんですかね?
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月21日 17:54
てっちゃーん様

ご返事頂きまして有難うございます。

小林に表示されないですね。
大変申し訳ありません。

調査させて頂きます。
リニューアル(10月?)までには、
なんとか直したいと思いますので、
恐れ入りますが、暫くお待ちくださいませ。

教えて頂きまして助かりました。
よろしくお願い致します。
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2012年09月21日 22:07
みやchanの方も、記念品をあっちに丸投げ こっちに丸投げ 大変そう( ̄∀ ̄)
スポーツの秋だから ですかねぇ。ま、肩を壊さないように気をつけて欲しいです。

あ、缶詰屋さんに貰いに行くときは私の分も貰ってきて下さいね♪後ろにピタッと貼りついて並んでますから。横入りとか許しませんから。
サバ缶は さほど好きって訳ではありませんが、お気になさらずに。
Posted by いち at 2012年09月25日 10:00
てっちゃーん様

こんにちは。

小林市に表示されない件、申し訳ありません。
システム元に確認しましたところ、
10月20日頃に反映される予定です。

お待たせ致しまして申し訳ございません。
何とぞ御了承くださいますようにお願い致します。


追伸:
いち様、肩をご心配頂き、有難うございます。
余っていた肩たたき券を探してみようと思います。
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2012年09月25日 14:28
※みやchanスタッフさん

わざわざありがとうございます。
リニューアル楽しみにしてます。(期待大)

プレッシャーはかけてませんのでw

※いちさん

ガラスの肩なので、あまり無理を言っちゃいけませんよ
(そろそろ根負けしてくれるのを願っている)

サバ缶美味いのに・・・
缶詰屋さんってビジネスの匂いがするけど
ダメかなw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月25日 15:23
こんにちは。

長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。

ようやく、須木と小林の両方に反映されるようになりました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2012年10月22日 10:47
みやchaスタッフさん

ありがとうございます。
これで安心して眠れますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月22日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうしばらく時間がかかるかな
    コメント(10)