2012年08月10日

明日は祭りじゃ!

こんにちは

今日はお知らせのみです。

明日は恒例となりました「ユニ倶楽部」の夏祭りバージョンです。

ここでチラシの登場となる訳ですが、なぜか画像を載せられません。
なので、何とか祭りの場所を探し出して来てください。

まあ、賞品は無いんですが、塩こうじに漬け込んだ鳥の胸肉一切れくらいは提供しましょう。


明日は炭火の前で、色々焼いている事でしょう。


それでは


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
画像が載せれませんでしたか!
一体どうしちゃったんでしょうね。
それにしてもimgなんてのが登録できないって
しょっちゅう使うんですけど(^^;
早く安定して欲しいもんですねぇ。

ま、炭火焼きの匠として
イベントを盛り上げてくだされ。
Posted by pia masapia masa at 2012年08月10日 23:16
※pia masaさん

何とか写真を載せられるようになりました。

イベントでは一日中炭火の前だったので、クラクラしましたよ。
終わった後のノンアルビールは美味かったw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年08月21日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は祭りじゃ!
    コメント(2)