2012年07月26日

俺の・・・

こんにちは

今日も相変わらず「雲が入道ってますね~」
この夏はこの表現を推していきますので、よろしくお願いします。

さて

「俺のなんちゃら」っていう言葉をよく聞きませんか?
「俺の弁当」とか「俺のイタリアン」とかね

そういう流れに乗っているのか乗っていないのか
こんな豆腐をウチで見つけました。

俺の・・・

これ、濃厚です。
醤油をかける前に、そのまま食ってください。
より濃厚さを感じられます。

まあ、色々ツッコミ所があるんですが
ご自由にツッコミ入れてくだされ。

さらにもう一つ

俺の・・・

これは「塩」で喰らうとウマイです。
枝豆とは書いてありますが、そこまで豆豆してないです。

豆腐好きのワタシも満足いく味でした。

いわゆる「オレの豆腐」に認定したいと思います。

それではみなさん、水分とって頑張りましょう。



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
しつこく推してきますねww

それにしても玉三郎!
男だったら麺つゆ薄めちゃダメ!
原液で攻めないと。
むしろどろどろになるまで煮だたせてもOK。

僕は素直に薄めるけど。

にしてもアレですね。
男のシリーズには”玉”は外せないんですねwww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月26日 12:28
キンキンを、
間違えて違う風に読んでしもうた。
失礼。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年07月26日 13:36
枝豆の買ったことあるよ。
あ、rueは食べなかったな。

今日は飛行機雲ってもいました。
3本くらい一度に。
Posted by ruerue at 2012年07月26日 18:26
※pia masaさん

しばらくお付き合いをw

最初見たときは「面白いな」と素直に思いました。

玉だけじゃなくb・・
まあ、コレくらいでw

※キリンさん

さあ、言ってもらいましょうか!
どこをどう間違えたのか。

さあ、さあw

※rueさん

ま、一度食ってください。
豆豆してませんから。

やっぱりrueさんだ。
みんな、流行に乗らないんですよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年07月27日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の・・・
    コメント(4)