2012年07月24日

流行させる気です。

こんにちは

いい天気でございますな~

流行させる気です。

雲が入道ってますなあ

雲が入道ってますなあ

雲が入道ってますなあ

今年の夏、この言葉が流行ってますので
みんなで使おうよ。
このトレンドに乗り遅れたらコンサバなヤツラにスポイルされちゃうぜ(>_<)

まあ、意味不明だとは思いますが
そんな感じだということがわかってもらえるとウレシイです。

須木の花火大会も京町の花火大会も終わってしまい(どちらにも行ってませんが)
夏ももうすぐ終わりですね。十分堪能したので早く秋になる事を望みます。


さて


今日のサバ缶はこちら(久しぶり)

流行させる気です。

つい最近、小林市に「トライアル」っていう24時間スーパーが出来たんですよ。
そこのサバ缶です。
まだ食べてないので味は不明ですが、楽しみにしておきます。

そう言えば、昔宮崎市に「スーパー24時館」ってのがありましたね。
学生の時にお世話になりました。
まあ、これといってエピソードがあるわけじゃなく
話題は膨らみませんので悪しからず。

という事で

空を見上げて呟きましょう
「雲が入道ってるな~」



それではパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:39│Comments(3)日記
この記事へのコメント
流行には、
あえて乗り遅れたい方なので、
悪しからず。

サバ缶は流行に関わらず食べたい。
Posted by キリンさん at 2012年07月24日 17:28
乗らないから。
そんな流行に乗らないから!

サバ缶はいつでも頂きます。

と言うか須木の花火大会終わったんですね。
結構迫力あるんですよね。
今年はどこか祭りに行くぞ!(ひとり気合)
Posted by pia masapia masa at 2012年07月24日 21:15
※キリンさん

流行に乗らないとは・・・
まあそう言わずに乗ってくださいよ。

サバ缶美味い。

※pia masaさん

お、乗りたくて乗りたくてウズウズしてますねw

須木の花火大会は渋滞との戦いですからね~
なんせ一本道なもので。
あちこちで花火大会があるようなので一度は行きたいです。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年07月25日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行させる気です。
    コメント(3)