2012年07月09日

告知だ!

こんにちは

昼間は暑いっすね。
夕方は涼しくなるので気持ちイイです。

さて

今日は告知を2件ほど。

まずは、毎月1回の「ユニ倶楽部」です。
クリックすると大きくなるよ。

告知だ!


お次は、「異業種交流会『こばやしこばなし会』」です。

詳細はココ

真面目な話、宮崎県西部地域を活性化したいんですよ。
色んな人の知恵を持ちよれば、何かしら化学変化が起きそうな気がするんですよ。

なので、こんな交流会を始めてみようって感じです。



それではパー

告知だ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
てっちゃーんも色々頑張ってますね~
やれば出来る子だとは思ってましたけどww
いやでもほんと、お互いが化学反応して
楽しく盛り上がるとイイですね。
Posted by pia masapia masa at 2012年07月09日 21:26
小林には行けません。くすん。
実は一人で行けないのです。

うまくいくといいですね。
応援しとります。
Posted by キリンさん at 2012年07月10日 00:05
※pia masaさん

色々やってるんですよw
まあ、今のうちですからね~

盛り上がるように祈っててください。

※キリンさん

小林市までは一本道なので怖がる事は無いですよ
(ネタ作りに協力的)

西の方角に念を送っててくださいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年07月10日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知だ!
    コメント(3)