2012年07月01日

女性を敵にまわしてはならない。

こんにちは

昨夜は蒸し暑くて、2度も目が覚めました。
「大地震が来たら、間違いなく逃げ遅れる」と称されるほど、爆睡野郎のワタシが起きるんですから、暑さってヤツはオソロシイもんです。


さて

レンタカー時代の話を書いてたら、思い出しました。
イヤ~な思い出をね。

ワタシがバイトしてたレンタカーの営業所は
社員5名、バイト3名の計8人でした。(当時ね)

その中に20歳くらいの女性が一人いました。
カワイイ子で、仕事もテキパキできて、明るいイイ子でした。

色んな所に一緒にレンタカーを持っていったり、お客さんの対応をしたりと
仲良くやっていたんですよ。

しか~し

ある日を境に、完璧に無視され始めました。

そりゃあ、驚きました。
「何?なんかしたオレ?」
「何かヒドイ事言ったっけ?」

色々考えるんですが、全く身に覚えが無いんですよ。

それまでは、「おはよう」と言うと「おはよう」と返してくれたし
懇親会では腕を組むほど仲が良かったのに、急にですよ。

何の反応もしてくれなくなりました。
結局、バイトを辞めるまでこの状態が続きましたね。
今思い出しても、理由が見当たらないんですよね~。

まあ、そのおかげで
「女性を敵にまわしてはならない」と肝に銘じることができたので、良しとしましょう。

女性を敵にまわして得られるものは、何一つありません。
何もかもが滞ります。

オソロシヤ。


そんな訳で、ワタシは「女性には優しい」と評判のナイスガイです。
以後よろしくお願いします。




それではパー

女性を敵にまわしてはならない。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
好きの裏返しだったり~須木出身だけに。

にしても20歳の女性と腕を組むなんて、
うらやまけしからん!

いやほんとなんだったんでしょうね。
スゴク気になるんですが、
女性を敵に回したらダメってのは、
残念ながらよーく分かりますw
Posted by pia masapia masa at 2012年07月01日 23:23
ある日突然、
男友達がウザくなって
無視したことがあります。

理由などありませんよ。
そんなの。

好きな食べ物が
ある日突然ダメになる。
強いていえばそんな感じ。
Posted by キリンさん at 2012年07月02日 12:24
※pia masaさん

そうだったんだw
そういう事にしておこうw

今組んだんじゃなくて、昔だからw

女性を敵にまわして得るもの無し!

※キリンさん

ウザイくらいで無視だなんて・・・
ヒドイw

肝に銘じておきます。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年07月02日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性を敵にまわしてはならない。
    コメント(3)