2012年06月06日

色々

こんにちは

いやあ、暑い!今年初めて車のエアコンを入れました。
午前中は風も爽やかで良かったんですがね~
トンボも休憩しますわな。

色々


さて

今日は宮崎北署にいく用事があったんですが
その道すがら、エキセントリックな方々を見ました。

リアドアがしっかり閉まってなくて、バタバタさせているパジェロミニのおじいちゃんとか
「おいおい、そのタイミングで出ようとするのか?」のストリートのおばあちゃんとか
「え?どこにそんな段差がある?」というような蛇行運転をする小粋な兄ちゃんとか

まあ、人それぞれです。

マツケンも頑張ってるし

色々

何だかよくわからない記事になってしまいましたが

全ては暑さのせいなんです。


最後にお知らせしますね

毎月恒例となりました「ユニ倶楽部」
6月も開催します。

クリックすると大きくなるよ

色々


今日はこれまで!



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
マツケンが水木一郎に見えたのは内緒ww

にしても暑くなってきただけに香ばしい人が増えて来ましたね。
リアドアバタバタはいかんでしょ(^^;
あ、そう言えば、会社の元先輩がパジェロミニに乗ってた。
も、もしかして。
Posted by pia masapia masa at 2012年06月06日 18:32
※pia masaさん

内緒にしておきますw

パジェロミニが右折して行くときにバタバタしてたのでビックリしましたよw
元先輩に会ったら「気をつけて」とお伝え下さいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年06月08日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々
    コメント(2)