2012年05月19日

ネイルケアをしてみた。

こんにちは

今日は「ユニ倶楽部」2日目、まっちょいよ~
フッ、使い慣れん言葉は難しいですわ。


さて

昨日の「ユニ倶楽部」は大盛況。(ホントヨ)
骨盤矯正、アロマトリートメント、塩麹教室、ネイルケア、シルキーバブルとお客さんがひっきりなしでした。

まあ、ワタシはニコニコ笑っていただけですが
駐車場がいっぱいの時は、整理などをしておりました。

明日も裏方さんとして頑張ります。


このイベントが決まってから、密かに体験したい事があったんですよ。
それは「ネイルケア」

「デキル男は、指先まで気を使う」なんて言葉を言ってみたいので、いつかはネイルケアをしたかったんですよ。

この機会を逃すわけにはイカン!とやってみました。

ネイルケアをしてみた。

よく分かんないか。


昔は「指綺麗ね~」と言われたもんですが、すっかり大人のイカした手になりました。

ネイルケアをしてもらった「BEAUTY 10-SHOW」さんに
「遣り甲斐のある指でした」とお墨付きをいただきました。

これで胸を張って言えます。

「デキル男は、指先まで気を使うんだよ」とね
まあ、指先以外はこれから気をつけます。




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すっごいスパンコールとラメラメ、
そんな想像した私を許してね。

いや、それは違うか。
もっと派手にせんかい!!!
中途半端はいけません。

そして、衣装もあわせて頑張ってほしかった。
pia masaくんを見習って。
Posted by キリンさん at 2012年05月19日 16:37
※キリンさん

いやあ、スパンコールとラメは勘弁してくださいw

見習う人は選ばせてくださいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月21日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルケアをしてみた。
    コメント(2)