2012年05月11日

でも・・・

こんにちは

朝晩涼しいですね。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから
あと4ヶ月ほど我慢しましょうかね。

今夜は通夜です。
同級生の父親が事故で亡くなりました。

考えるんですよね。
人間って生きてるだけでスゴイコトなんだなって。



さて

朝は「0655」から「シャキーン!」を見て、「め〇ましてれび」を見ると言う流れです。

この「め〇ましてれび」で、前々から気になっていた事があったんですね。
それは、かわいらしいお姉さんがお届けする天気予報です。

「〇〇地方は午前中は晴れるでしょう。でも、午後からは曇ってきます・・・・・」







「でも、じゃねえだろ?」ですよ。

まあ、いいんですけどね。

一度気になると、気になって仕方がなくなります。


この言い方って、どうなんですかね?



それではパー

でも・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おっ、あえる君に対抗して(笑)
らっく君のニューショット(笑)
べ~。

しゃべりは、中身が見える。。。
だからrueはTVに出ません。
は?お呼びでない。
すみません。すみません。=3
Posted by ruerue at 2012年05月11日 17:27
死ぬまで生きます。

この頃のアナウンサーさんは
しゃべりが薄っぺらい。

関係ないけど、
藤純子さんが
「悲しみのどんぞこ」をいい間違えて
「悲しみのズンドコ」と言ったのを思い出した。

関係ないけど。
Posted by キリンさん at 2012年05月11日 18:01
らっくのベロを引っ張りてええええ!!

最近のアナウンサーは実力よりも見た目ですからww
そう言えば昨日、橋下市長とMBS女性記者の斉加尚代の
囲み取材動画を見たけど酷かった。
あんなので記者になれるんだと勇気出ましたw
Posted by pia masapia masa at 2012年05月11日 22:09
※rueさん

ベロ出して寝る姿が可愛くてw

テレビに出るときは教えてください。
録画して世界中にばら撒きますw


※キリンさん

以前は感じなかったんですけどね~
あまりにもヒドイので、この頃見なくなっちゃいましたよ。

ズンドコは聞いた事があるような無いような。
ま、世代が(これ以上は言うまい)

※pia masaさん

引っ張りたくなるんですよ
「ベロ出して寝てんじゃねえぞ!」とねw

カワイイので許してますw

あんなので記者になれるんだと勇気出ましたw>

そうそう、色んな意味で勇気をくれますよ
今のテレビはw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月12日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でも・・・
    コメント(4)