2012年05月09日

ちっちぇなあ、オイ!

こんにちは

日中は暑いです。暑いのはどうも苦手です。
よし、別荘(実家)に行こう!

ワタシの実家は、旧須木村にあるのはご存知でしょう。
ただでさえ田舎な須木村のさらに奥にあるという
伝説の秘境です。

ワタシの弟が友人を実家に招待した時
「冗談やろ?」と言わしめた所です。

8月のお盆を過ぎる頃には、毛布無しでは寝られません。

どうだ!すごいだろ!



さて

立派なスマートフォナーになるべく、スマートフォンを買ったのはイインですが
通話料がバカになりません。

だって30秒21円ですよ。
60秒で42円、2分も喋れば「あたりまっせ」が余裕で買えます。

そこで候補に挙がったのが「WILCOM」
月々1960円、一回10分まで月500回まではどこにかけても通話料がかかりません。
一日5箇所以上はかけますので、十分元がとれます。

現物はコレ

ちっちぇなあ、オイ!

ちっちゃ!
無くさないよう努力します。

何だか昔の携帯をいじってるみたいで、懐かしささえ感じますよ。


これで心置きなく電話できます。
待っててくださいよ~(誰に?)



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
暑いのやだねぇ~これから夏が憂鬱。
涼しいてっちゃーんの実家にでも篭りたいわww

ところで通話料はほとんどメールなのでかかりません。
電話で一番良く話すのはクライアントですw
にしてもその端末シンプルでイイですね。
PHSっぽくてちょっと懐かしい。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月09日 22:23
※pia masaさん

夏は3日間でオッケーですよ。
それ以上は勘弁w

昔の携帯ってこんな感じでしたよね~
余計な機能が無くてイイ感じですよ。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月10日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちぇなあ、オイ!
    コメント(2)