2012年03月21日

スマホ

こんにちは

ようやくgoogle先生から認めてもらった「青色スケッチ」です。
最近まで「青色スケッチ」で検索すると
「青空スケッチでは?」
と散々な扱いを受けていましたが、これで漸く「青色スケッチで検索!」と胸を張って言える様になりました。

今後ともよろしくお願い致します。

まあ、たいした内容ではないので、「見てみて!」などとは言えないんですけどね。


さて

前回はスマホからの投稿だったんですが、メンドクサイのでPCから投稿する事にしました。

だってねえ、メンドクサイんですよ。
「如何に楽して色々出来るのか?」を追求しているワタシには、
スマホからの投稿は不向きだという、結論に達したわけです。

今は色々格闘中ですが、立派なスマートフォナーになります。



それではパー

スマホ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おお、ホントだ。
ちゃんと検索に引っかかったw
イイなぁトップに出てきて。

スマホで更新、携帯よりは幾分ましだけど、
やっぱり入力が勝手悪いですよね。
入力に手間取ってしまって、
書こうとしたことを忘れるんです!(決して歳のせいでは)

ま、スマホは基本閲覧専用ですな。
Posted by pia masapia masa at 2012年03月21日 18:34
林檎ちゃんでしか写真を撮らないので、
最近はずっとPCで更新してなかったのだけどね。

気づいたの。「下書き」というワザに。

入れたい写真を先に入れて下書きしてから
PCで完成させたら、ちょっと楽だった。

でも、ガラケーの時と考えたら、やっぱりスマホはいろいろ楽だわさ。
Posted by 虎太まま at 2012年03月21日 22:51
あ、それと、お気に入りに追加させていただきました。
トップに来てるのは、50音順で並べたからです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 虎太まま at 2012年03月21日 22:52
※pia masaさん

久しぶりに検索してみたら、そんな感じでした。

携帯よりははるかにましだけど、やっぱりメンドクサイw

メンドクサイと「もうええわ!」となっちゃうんですよね~

※虎太ままさん

なるほど、下書きね。
ちょっと試してみますよ。

お気に入りに追加いただきありがとうございます。
追加したことを後悔するかもw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月22日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ
    コメント(4)