2012年03月16日

スマートフォン

こんにちは

今日で整骨院ともオサラバですよ。
あとは順調に回復するのみです。


さて

買ったんですよ、スマートフォンをね。
手に入れたんですよ、smart phoneをね。

スマートフォン

F05Dってヤツですよ。

まあ、選んだ基準は、
「iPHONE」じゃ何だか流行りに乗ったみたいだし
かと言ってGALAXYは趣味じゃないし、

長年使用してきた、富士通だろうということです。

まだまだ使いこなせませんが、「電話付きノートブックのちっちゃいヤツ」と思って
立派な「スマートフォナー」になります。



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:11│Comments(3)日記
この記事へのコメント
スマホデビューおめでとう!
いやー、仲間ですね~
何だかんだ言って結構楽しいもんですよ。
頑張って使いこなして下さい。

多分最初は何をしていいのかわからんと思いますw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月16日 15:26
せっかく昨日コルセッターズが
結成されましたのに、
もう解散ですね。

次はスマートフォナー。
楽しんで。
Posted by rue at 2012年03月16日 16:55
※pia masaさん

いやあ、2年縛りは長かった。。

自分好みにカスタマイズしますよ~多分。

※rueさん

悲しむのはまだ早いですよ。
暫くはコルセッターズですからw

スマートフォナー・・
流行らないかな?w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月16日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォン
    コメント(3)