2012年03月01日

パコパコしてみた。

こんにちは

昨日の納車、無事終わりました。(ワタシのじゃないんですけどね)

新車のニホイって、あんな感じなんですね。
新車を買ったことが無いので、初体験でしたよ。

車は中古で買うべし!それがワタシのジャスティスです。


さて

10時頃なんですが、母親が「トイレが流れない!」とSOSを発したんですね。

見に行くと、溢れんばかりに水が溜まってました。
幸か不幸か水だけでしたが・・・

生まれてこの方、トイレが詰まるなんて経験が無いので
軽くテンパってたんですよ。

「こりゃあ一大事だ、どうする?どうする?」

こんな時に頼りになる友人がいるので、早速電話。

「トイレが詰まったんだけど、業者さん知らない?」

「知ってるけど、あのパコパコするヤツでしてみてん。無いなら家のを貸すけど」

まあ、友人のパコパコするヤツを借りるのは、丁重にお断りしましたけどね。


早速、ナフ〇に買いに行って、パコパコしたら
気持ちよく流れて行きました。

あ~よかった。


写真を撮るのを忘れ、「しまった」と思いましたが
使用済みの写真を載せるわけにもいかず、文章だけとは・・・不覚


まあ、そんな感じでした。



それではパー

パコパコしてみた。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:17│Comments(5)日記
この記事へのコメント
未だかつて本気でパコパコしたことありません。
遊びでなら、友人相手ならありますけどw
まず詰まることがないですもんね。
それ考えると貴重な経験出来たじゃないですか。
今度トイレが詰まったらてっちゃーんに連絡しますw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月01日 19:30
pia masaさんと、
トイレねた繋がりでしたね。ぷ。

お母様に頼りにされてますね。
いいことです。
株があがったことでしょう。
Posted by ruerue at 2012年03月02日 08:16
※pia masaさん

遊びでもしたことないなあw

まあ、いい経験ができたので良しとします。

トイレが詰まったら、ウチのパコパコを持参しますw

※rueさん

奇しくも同じネタでしたw

母親から頼りにされてますかね~
ケンカばっかりしてますけどねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月02日 08:33
気持ち良く流れてよ~ござんした(´・_・`)。一家に一本パコパコ必要。しか~し、再び登場の時はゴムが劣化して役にたたんのよ。ナフ◯ボロ儲け。
Posted by 丸出デミ夫 at 2012年03月08日 22:37
※丸出デミ夫くん

おかげで気持ちよく流れたよ。

次回はどうなることやら・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月10日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パコパコしてみた。
    コメント(5)