2012年02月17日

ごはんとみどりむし

こんばんは

雪がチラついてきましたよ~
寒いですよ~否、痛いですよ~


さて

入荷したそうです。

ごはんとみどりむし

お求めの方はお早めに。

一説によると、「ゴハンとミドリムシ」があれば、人間に必要な栄養素は全てまかなえるそうです。

「今日は、ミドリムシのふりかけとゴハンよ~」

「今日も、ミドリムシのふりかけとゴハンよ~」


いやですね~

まあ、食糧難になれば仕方ないですけどね。
たまに、サバの塩焼きを食わせて欲しいです。


そういう訳で、食糧難になっても何とか生きていけそうなので、安心して暮らしましょう。




それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:12│Comments(7)日記
この記事へのコメント
東大産ってのかウリなんでしょうかw
さすがに主食はイヤですけど、
ちょっと食べてみたい気もします。

と言うか焼きそばに青海苔としてふりかければ
違和感ないんじゃ。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月17日 18:20
ラーメン食べたい。
(天上天下唯我独尊)
Posted by キリンさん at 2012年02月17日 19:19
今日は、豚汁と青島どれのカマス。
ごちそうさまでした。

最期に食べたいものは・・・
ときかれたら、
焼き海苔で包んだおにぎりかも。
Posted by ruerue at 2012年02月17日 19:50
昨日、百日祝いをしました。
鯛がなかったので鯵を焼きました。
お祝いとしてのグレードが気になったので、ケーキを奮発しました。


ご飯とミドリムシの食卓…。
未来の食卓がそんなだったら、お食い初めの効果が全然ない感じっすね(ノ△T)
Posted by いち at 2012年02月17日 22:31
あ、キリンさんの食べたいラーメンって、もしかして電話屋さんで貰ったやつかしらん?
Posted by いち at 2012年02月17日 22:48
連続投稿スミマセン。
Posted by いち at 2012年02月17日 22:49
※pia masaさん

焼きソバの海苔代りはイイかもw

一度試してみるのも「アリ」かも

※キリンさん

pia masaさん、狙われてまっせ

あ~良かった、狙われなくてw

※rueさん

田んぼのあぜ道で食う「おにぎり」は最高っす。

最後は「カレー」を食べたいかな。

※いちさん

百日祝いって「お食い初め」でしたっけ?
おめでとうございます。

ミドリムシのお食い初め・・・
やっぱイヤですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんとみどりむし
    コメント(7)