2012年01月11日

縁起を担ぐ訳じゃないけど。

こんにちは

車に乗っていると暖かいんですが、外に出ると寒いですね。


さて

陸運局で手続きをしていると友人からメールが来たんですね。
「なんだろう?」と思って見てみると、仕事の内容だったんで、返信すると
また返信。「なんだ?」と思って見ると

縁起を担ぐ訳じゃないけど。

「宝くじがあたるかも!」とのこと

こんなんで当たるなら苦労しない。(まあ、買いますけど)
ゾロ目で運が良いんなら苦労はしない。(まあ、縁起を担ぎますけど)
言われたからって買いに行くかどうかは気分次第。(買う気マンマンですけど)

なんだか宝くじネタが多いなあ。。。
まあ、いいでしょう。

さて、灯油が無くなったので買ってくるか。(灯油を買いに行くだけですけどね)



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:47│Comments(3)日記
この記事へのコメント
気持ちはわかります。痛いほど分かります。
例えハズレるとわかっていても
何かに縋りたいことってアルじゃないですか。
そんな切りの良い数字を見せられたら、
当たるの前提で土地予約しますよw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月11日 21:59
そこまで宝くじのこと思ってるんだったら
そのうち当たるんじゃない?(ひとごと)

当たるまで頑張れ~

当たったらすぐに知らせること。
Posted by テリエテリエ at 2012年01月11日 22:41
※pia masaさん

もう既に買う土地のめぼしはつけてありますw

懲りずに買いますよw

※テリエさん

当たっても教えないと思うw

買わなきゃ当たらないよ。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月12日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁起を担ぐ訳じゃないけど。
    コメント(3)