2012年01月09日

今年の目標を決めておこうか

こんばんは

今日で3連休も終わりですね。
皆さん、どう過ごされましたか?
有意義でしたか、それはよろしゅうございました。

さて

少し遅くなりましたが、今年の目標でも掲げておこうと思います。

まず、

宝くじを当てる。

まあ、これは毎年の事ですので

次に、

新たな資格を取得する為に、勉学に勤しむ。

元々、この資格は必要だろうな、と思ってましたし、ある方から「取らないの?」と催促されていた面もありますので、今年は気合を入れて取り組むことにしましょう。

最後に、

体を鍛える。

何をするにも体が資本ですので。
以前にも書いたんですが、100kmウォーキングも10月に控えてますんで、今年はヤリますよ。


仕事の事や、この先の自分自身のことなどもあるんですが
おおまかな目標はこういった感じでガンバロウかな(宝くじは別ね)



それではパー




そう言えば、この言葉が心に残りました。

「完璧であろうと思うな。より良くあろうと思え。」


それでは今年もよろしくお願いします。

今年の目標を決めておこうか




Posted by てっちゃーん at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
宝くじを目標というのかは置いといてw
体を鍛えるってのは思います。
散歩だけじゃやっぱりダメですね(^^;

取り敢えずネタになりそうなコトをしようかなw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月09日 21:50
宝くじには興味がないので
それはいいとして、
(当たった人には興味あるので
 その時は知らせるように。)

身体は鍛えようかな。
もともとスポーツ体質なのに、
もう何年もやってません。

対戦型が好き。
どこかに相手がいないかしら。
Posted by キリンさん at 2012年01月09日 23:05
※pia masaさん

どんな事で体を鍛えるのか?が問題w

ホットヨガなんか面白そうじゃないですかね~

※キリンさん

対戦型ってw

サッカーでもバレーでもテニスでも
何でも対応できまっせ(なぜか関西弁)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月10日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の目標を決めておこうか
    コメント(3)