2011年11月26日

かしましい

こんにちは

週末、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、仲良し三人組(ムスメのね)を須木ふれあいセンターに連れて行ってました。
まあ、送っただけですけどね。

帰りは「のりやいバス」ってので帰ってくるので、迎えに行くことになるでしょう。

朝8時過ぎに一人目を迎えに行き、もう一人を拾って行ったんですが
まあ、喋る喋る。

女性が三人集まるとなんたらって言いますが
小学生でも一緒の様で。

約30分の道中、しゃべりまくりです。

話の内容は「先生の事」「友達のこと」なぜか「今までケガした中で一番大きなケガは?」などなど
あちこち話は飛び、飽きることなく話してました。

「小さくても女の子」なんですね。


こんな週末ですが、たまにはいいでしょう。


それではパー

かしましい

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
たよれる父さん、
てっちゃ~んですね。
エライ!

そうそう、話が飛ぶのが、
女子の特徴なのよん。へっへ~ん。
(何故か威張ってみる)

では=3
Posted by ruerue at 2011年11月26日 16:51
なんで女性ってあんなに話しが飛ぶんだろと
僕も前から思ってましたw
それにしてもさぞかし賑やかだったでしょうね。
でもまぁそれもまた楽しってことで。
と言うか、僕も混ざってみたいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月26日 20:26
今度 五歳になる長女が、よく喋ります。一人で 目覚めてから寝るまでマシンガントーク…。真面目に付き合うと疲れるので、勝手に喋らせてますが、端で聞いてると「誰か友達が来てるのかと思った」と言われる程、それはもう熱心に喋っています。小さい頃は、なかなか言葉が出なくて大人しい女の子だったのに。

この調子で三姉妹が皆、喋るようになったら…と思うと、末恐ろしい。
Posted by いち at 2011年11月27日 00:02
※rueさん

ホントに話が飛びすぎてついていけないw

見ているだけにしておきましょうw

※pia masaさん

賑やかなんてモンじゃなくうるさかったですよw
「姦しい」とはよく言ったモンですw

傍観するのが一番かな?

※いちさん

喋りすぎくらいがいいんじゃないですかね。

三姉妹・・・考えただけでもオソロシイw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月28日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かしましい
    コメント(4)