2011年11月25日

目が乾く

こんばんは

早速ですが「ドライアイ」だと思われます、ワタシが。

目が乾く

理由は色々、前の会社の仕事絡みや、パソコンの前での作業の多さなどでしょうかね。

コンタクトを買って、お気に入りのレイバンをかけられる!
と思ったものの、いざコンタクトをつけると5分も持たずに外す羽目に。

目薬を何種類も試し、目の運動、休養、色々試したものの改善せず。
夢のコンタクト生活が水泡と帰しました。

高校生の時からメガネ生活・・・

どうにかならんですかね?

とまあ、そういう事ですのでよろしくお願いします。





それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:11│Comments(5)日記
この記事へのコメント
rue(まだ)目だけはいいです。

あと、目の悪いひと=目が綺麗
勝手な方程式作ってるrueです。
Posted by ruerue at 2011年11月25日 18:28
酵素点眼が、良く効きますよ。
Posted by pica at 2011年11月25日 18:40
酵素点眼、オススメです。
酵素は薬のキリン堂へw

あ、僕は左から涙が出ます。
目薬もあるんですが、2年ものw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月25日 21:53
ドライアイのつらさ、よくわかります。
私は、使い捨てでも、半日入れていられません。

コンタクトレンズの処方箋を、出してもらう為に
眼下を受診すると、「ドライアイの治療が先ですよ」と
言われてしまい、コンタクトの使用許可が、
おりないことが続きました。

仕方なく最近、度入りのサングラスを、作りました。
車の運転が、快適になりました。

どうぞお大事になさってください。
Posted by あっちゃん39 at 2011年11月25日 22:35
※rueさん
いいですね。メガネ人はメンドクサイですよ。

目がキラキラしてますよw
純真な子どもみたいにね。

※picaさん

酵素点眼って初めて聞きました。
ありがとうございます。

※pia masaさん

お!キリンさんとこに行く用事ができたw

左目だけ?それも大変だ。
お大事に

※あっちゃん39さん

わかってくれますか!
コンタクト入れるとホントにツライ。

度入りのサングラス持ってたんですが
壊しちゃいまして、今はオーバーサングラス(メガネの上からかけるヤツ)です。

お気遣いありがとう。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月26日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が乾く
    コメント(5)